今日はD10

前回はまさかのD24でリセットされ
ドキドキをする間もなく(笑)

学生時代から20代後半までは
23日周期で生理は2日しかなかったなぁ、
と思うと28日周期位で生理がきて
しかも手術後からは生理痛がうんと楽になり、
なんだかまともになった気分照れ気分だけw



さてさて、、
ラルーンさんは今日が排卵日だと言ってきた

{D895E6AE-8C7B-430E-AE1A-20A5BD7DEA01}

基礎体温からいくと、、
こりゃ次の生理がきたらまたタマゴマークが
移動するパターンだなえー

ルナルナは4日が排卵日だと。。

{A1CB7B82-5A60-4A0A-BC19-BD92FCE260E6}


今周期は正直、気合いを入れ直すプンプン
その為に。。

どーーーーん

{D496A47E-C99D-4B53-BB72-BD91C2F84EBA}


今年デビューしたばかりやけど、
もう夏でも関係なく手離せない照れ

カイロ様チュー湯たんぽ様

だんだん寒冷地仕様になってきた私

気温1桁に驚かなくなった。
いやむしろマイナスでも
「あらそう?」ぐらい←いや言い過ぎました

カイロも大とミニを
使い分けして使う上級者になった←アホ

家では年中裸足だった私が
靴下を履いてしかも
スリッパも履くようになった

そして、、

アイスは冬になってから
食べるようになった

。。。

あかんやつやーーー