私、31歳を目前にして
人生で初めて野球を観戦しました
テレビでですが(笑)


父も野球は観なかったし、
野球はルールどころか
バットの握り方も知りません。

ですが
少年一家や少年親族の影響からか、
日ハムが日本シリーズに進出したからか、
カープとの6戦全てテレビで観ましたゲラゲラ
おかげで大谷翔平と中田翔と陽岱鋼以外の
選手の名前も覚え、
ちゃっかりカープの選手も覚えました(笑)

昔、名古屋に住んでいる時に
中日が優勝しても全く興味を持たず、、
だから日ハムとカープの試合は
素人が観ても面白かったと思います。

もちろん、道民になった私は日ハムを応援ウインク

でも、25年ぶりに
日本シリーズに進んだカープが勝っても
感動すること間違いなし
と日ハム応援してるとは思えないぐらいw
ドライな心で、熱い声援(雄叫び)
を送ってました笑い泣き←矛盾ww

あやうく5戦目の西川選手の号令で
広島に行くとこでした。←行けよw


その日ハム選手の頑張りのおかげで
私は妊活グッズが安く買えました


{5A047DA0-BF49-490A-9792-2209EF96F839}

ポールタウンで
靴下2足
裏起毛タイツ
裏起毛レッグウォーマー
4足で1080円

アインズで
葉酸サプリ10%引き

そして無印良品で
コーン茶
(無印良品はセール品だけが10%引きと
購入してから気づきました(笑))


葉酸サプリはずっとこっちを飲んでましたが
4錠飲むより2錠がいいな、と思い変更

{E99C5C95-3AF5-41E2-8C80-D2268B0D357B}



ファイターズの選手
栗山監督
感動をありがとーーー
これからは野球にも興味を持ちます