本日D24でリセットえー


今月はイベント盛りだくさんで
あまり妊活も意識せず←(できずw)
ヨガ2回、よもぎ蒸しも1回しか行けず笑い泣き
ヨガは今週行く予定ですが。。

基礎体温も計り忘れだらけ(笑)

{D3B46039-C5F0-4213-B99A-420AC688D629}

ラルーンのアプリだと生理周期から
排卵日を勝手に計算して
自分では入れ直しができず、
今日の生理日を入力するまでは、
28日周期の計算で12日ぐらいに
たまごマークがついてた。
実際ノビオリも11日やった!
やけど、
基礎体温の下り方がぐちゃぐちゃで
訳わからんと思っていたが、、
今日生理日入力したら、
最低体温と一致びっくり

つくづく体温ってすごいなぁと思った。

実際、高温期の体温が下がったのは昨日。
朝から生理痛と同じ腹痛と腰痛
お尻痛やったけど、
少年従姉妹の結婚式に参列していて
気が張っていたせいか最後まで出血せず。

でも冷たい飲み物、デザート、薄着、
しかも空調が直の席ゲロー
のせいで出血はなくても生理痛がひどく、
でも出血してなかったから薬飲むのを躊躇し、
結果、帰ってきてからパタリチーン

今日は義両親との予定をキャンセルして
ひたすら湯たんぽ、カイロ、モコモコ靴下、
モコモコパジャマで温活中ショボーン