少年に問題もなかったという事で
ずっと行こうと話していた
札幌の子宝スポット

諏訪神社照れ

{E1EAE88F-AF42-4288-A2DE-27C50F715AEE}


こじんまりとしていて
まわりもかなり
荒れた感があったけどポーン
たくさんの
子宝祈願と安産祈願の
絵馬がありましたラブ

こんなにたくさんの想いが
この神社に託されていると思うと
神様って大変だなぁと
思ったりびっくり
ちらほら女性がお参りにきていて
心の中で、
『一緒に頑張りましょうおーっ!
と思ってみたり照れ


率先して絵馬をかく少年

{D0EB1295-6906-4775-8448-72FE796D1C08}


{D3A33C68-6813-408A-8BF1-47B9E133E5FC}

{3A3D0A31-7493-4DF3-AEBA-C7F5F192AF4A}


少年
「サリーに元気で丈夫な子どもが授かりますように。よろしくお願いします。」
「子宝に恵まれますように」


少年。。切実感笑い泣き
ってかそれ安産祈願のセリフみたいやん笑




しっかりお守りも購入したし、
いつかお礼参りにこれますように


ここではポケモンGOをしなかった少年。
えらい、えらい照れ