やっとこさ、体調が通常モード
。。の予感の朝(笑)


痛みで起きる事もなく照れ
トイレに駆け込む事もなく照れ
4歳になった可愛い甥っ子が
夢に出てきて良い目覚め照れ


そんな今日。
ディナゲストをやめてから
朝7時に基礎体温を測っているが、
5時にふらっとおトイレへ



「げっ!!起き上がっちまった
とおトイレで気づく滝汗


結局、そこから7時まで
ちょっと気が抜けたぐらいしか
寝れず、
7時にとりあえず体温を測ったが。。


こうゆー時って5時に測る方がいいんでしょうか!?

私の体温計は
時間が大幅にずれると
記録に残してくれず、
7時のアラーム設定をはずせば
いいのだろうか??


絶対動いたから
体温上がっちまったと思ったら、、

{0B9B7CD4-ED55-4A58-840A-D005506BF966}


ここ最近で1番低い笑い泣き笑い泣き
なんやねん(笑)
と1人でつっこみながら
ディナゲスト終わりで
今が何期かも分からず笑い泣き

ちなみに元々はルナルナやったけど
友達にラルーンの方が
使いやすいと言われ
今はラルーンも併用。

{30F19500-AEA0-4967-AFF4-0E7DCD494D09}


ラルーンやと
「排卵か!?」
と思うぐらい
グラフが急下降びっくり

平熱が高くて
いまだ長袖長ズボンで
寝ている私なので
これが高いのか低いのかは
まだ分からずえー



今朝は、7時すぎに起きた少年が
「ちょっと!!体温測った!?」
と私の口に体温計入れようとしながら
起こしてきたが、
厳しすぎだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(その前に測りこの時は2度寝モード中ww)

そんな少年の検査結果は、、明日滝汗
さてどうなる事やら〜〜