ディナゲストをやめて
2日目。
まだ2日。。

22日の検診で
「次の生理痛はきっと痛いと思うけど痛み止めある?」
と先生に言われた。。


先生、今の出血で生理痛きてまいましたえーんえーんえーん


まだ出続ける不正出血。
量はやっと普通の日ぐらい。
まさかの今朝から下痢。
ほんで生理のたんびになる
お尻のほっぺ痛。

昨日の夕方から
首痛からの頭痛と車酔いで
ちょっと体調悪くなったけど
薬でごまかしたからか
すっかり疲れからの
体調不良かと思ってた。。

。。。が
半年前から
毎回なる生理痛と
全く同じ症状やんけーーーゲッソリゲッソリ←ディナゲストのおかげですっかり生理痛を忘れてた


ディナゲストの副作用は
確かにしんどい時もある。
でも生理痛がなくなる事を思うと
そりゃ副作用の方がまし(私の場合は、です)
ディナゲストを服用したい
と思うぐらい。←薬中か


あー、ほんま年がら年中、、、
体調不良笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(晴ればれしたい、、byわぴこ)←分かる人求むww


でもプンプン
今日はヨガ予約の日
こないだも体調不良で
キャンセルしてまったから
今日は、何としてでも行く
生理じゃないけど、
生理痛なら効いてくれないかな


とりあえず午前中は
ママが買ってくれた
くまちゃんに癒されよう
{CCDF6F69-47E7-4FDC-B90E-BDCC74F57349}

(布団の除湿シートの上wwww)