この病院、
40度の患者なんて当たり前なんか知らんけど

なかなかな事してくれるな滝汗

朝8時半には病院に来ていたけど
内科にかかったのは12時をまわっていた。

内科の記憶なんて全くないぐらい
あっという間に、
「泌尿器科に行って下さい」
と言われた。


40度の熱で、
もう怒りも表せないぐらいだった

また2階の泌尿器科に戻り、
次はあまり待たずに呼ばれた。

「採血の結果、腎盂腎炎ですね!」
「最近、膀胱炎になったか尿意我慢しすぎなかった?」

。。。


この時ほど、母親を尊敬した事はない←失礼

この時ほど、若い女医に腹立った事はない。


「アバターっていう長い映画を観たんですが、
ど真ん中に座ってて前半にはトイレに行きたくなったんですけど。行けなかったって事が2日前にありました。。」
と正直に答えた。
思い当たるのはそれしかない。

「あー、それだねー。点滴して帰ってー。
ほんで明日から毎日、菌がなくなるまで、
点滴と採血してってねー。」


ガーンガーンガーンガーンガーン


毎日、注射!?!?


えーんえーんえーんえーんえーん


当時、注射嫌いの私には絶望だった。


まだまだ続く(笑)