翌日、熱は40.7度ゲッソリゲッソリゲッソリ

仕事前に旦那様が病院まで送ってくれ、
1人で受付をすませ、
ヘロヘロになりながらも、
2階1番奥の婦人科までたどり着いた

しかし婦人科と泌尿器科共通の待合いは、
人で溢れかえり妊婦さんですら立っている状況だった

し~~~ぬ~~~

ざっと数えて30人は待っているが、
座れるのは10人ちょっと

泌尿器科で待っている高齢者が優先のようで、
私がたどり着いたスペースには妊婦さんがたくさんいた。

40度熱が出ていて、
しかもまだ原因がはっきりしていない私が
妊婦さんの隣にいるのはどうなんだ??
寒気もするし、
ウイルス性のもんだったらどうしよう??
と自問自答していた、、、その結果。



その場で倒れたwwwチーンチーンチーンチーンチーン


いや、そりゃそうだよ笑い泣き


すぐに気は取り戻したがいかんせん体が動かず、
ストレッチャーで治療室に運ばれた。
妊婦さんの元を離れれてよかった、と心から思った。