愛知県で新婚さん5ヶ月目を迎えていた私に、
突如40度の高熱が襲うゲッソリ

{A0DD7ADC-81C8-4095-913C-FBAA7326F836}



実はこの日から、大好きな妹が私達夫婦と一緒に住むことになっていて、
遠路はるばる母も四国から遊びにきてくれた。
、、にも関わらず
合流して早々にクラクラしだすゲッソリゲッソリ
結局、その日の夜に時間外の総合病院にかかったゲッソリゲッソリゲッソリ

採血と内診をされ待つ事30分。

当時の旦那様と実母の前で、
まだ若い女医さんに言われた衝撃の一言

「性病ですね!最近、複数の人と関係を持ちませんでしたか?」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

いやいやいやいやいやいや!!!!!?


はっ!?あなた頭おかしいのかい!?
もし、よ!!?
もし、そうだとしてもここで「あっ、はい。」
って答えるたわけおる!?ポーンポーン
←断じてそのような事実もございません!!

びっくりしすぎてチーン
一周二周まわって笑えてきた笑い泣き

そんな中、看護師の母が
「私は腎盂腎炎だと思うんだけど?」
と冷静に言ったが女医は意見を曲げず、
次の日に婦人科にかかるように言われた。。


帰宅後、母は憤りを隠せていなかったが、近くにそこ以外大きな病院もなく、
「仕方ないから明日婦人科で診てもらってきなさい」と言い、母の1泊2日の愛知旅行はこれにて終了した。

母、すまぬえーん



続く