治療、妊活を始めるにあたり記録もかねて照れ


アメブロデビューバレエバレエバレエ


少し私の事を。。
今年で31歳。
結婚はしていません。
お付き合いして2年ちょい、同棲丸1年。
年の差があるため、愛称は『少年』←バレたら怒られそうw
少年がまだ若い&1人っ子という事と、
私にはバツがついているという理由で、
授かり婚を願っています。

今の病気は子宮内膜症、両側卵巣腫瘍です。

2014年3月、手術病院
2014年4月からディナゲストを服用薬薬
2015年10月、妊活の為にディナゲスト服用をストップ
2015年12月、⚡️腹痛が激痛⚡️でピーポーピーポー救急車
2016年4月、ディナゲスト再開薬薬
2016年6月、2度目の手術病院病院

そして現在、入院準備中真顔
。。。と言いながらブログを開始笑い泣き笑い泣き
絶対少年に怒られる~~(笑)


忘れっぽくテキトーな性格で日々怒られる私ショボーン
(もちろんO型です。←O型の人に失礼)
→ちゃんと反省。。しているつもりニヤリ
数分後にまた同じような事で怒られるえー
→ちゃんと反省。。見かけだけニヤリ
そして人生そのものを振り返られ、反省が足りない事を怒られるガーン
→もう何も言えない私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あちこちの土地で住んでいる為、方言むちゃくちゃですが、ベースは関西弁です
読みにくいと思いますが、その時その時の事を記録していきたいと思います。