リバイタリフト ナイトコンセントレート | 癒やしを求めて

癒やしを求めて

日々の出来事の更新

リバイタリフト ナイトコンセントレート
エッセンスを、使ってみましたニコニコ





夜の集中美容液



と言う、かなりそそられるサブタイルの美容液。


お肌がお休みする
ゴールデンタイム(10時~2時)に


しっかり効くと言うことで、


化粧水の後、お顔全体に塗ってみました音譜



スポイトなので、1回分の量が
分かりやすいです。




美容液の成分がぎっしり詰まっているせいか
かなり濁っています。



chong buong binh-ipodfile.jpg


それだけに効きそうな予感が・・・



お肌にすーっとなじんで、あっと言う間に
浸透していきます音譜




美容液にしては、かなりライトな感じです。


なんとなく物足りなさを感じます・・・汗




そのまま就寝。 ゴールデンタイムを夢の中で待ちます。


そして、翌朝。




もっちり、お肌を押すと周りが光っています。

かなり効いています!!




かれこれ3日使っていますが、目元部分が

かなりハリハリに!




ドロドロやテカテカする、重い美容液は嫌いなんですが
これなら、安心して使えます。




(今回初めて、Bling に参加してみましたラブラブ








「リバイタリフト ブログモニター実施中!」