最終日1 ハノイ滞在7 | 癒やしを求めて

癒やしを求めて

日々の出来事の更新

昨日から JIN の新しいシリーズ始まりましたね!!


見逃した方は、こちらから見れます ニコニコ

このドラマ、本当に楽しみです音譜



**************************


間が空きましたが、ハノイ滞在最終日です。


(今日は、食事中の方スキップ下さいね)




考えてみれば、到着は深夜だし

出発も深夜。子供にとっては、かなりハード。



丸々いられたのは、2日だけ汗


何だか、体がだる~い感じがしていました。


この日の朝、いとこの子供をピックアップに向かいました。



相変わらず、子供たちはipadばかりしています汗




chong buong binh


その後、フォーを食べ、戻って来客の相手をしていたら

アッと言う間にお昼。



いつも、ソフィテルプラザのバイキングにて、

親戚一同が集まりお食事会をします。

(前回来た時の記事)



今回の集いは最終日のお昼に設定されていました。




ところが・・・




親戚がキャンセル。聞けば調子が悪いとのこと。


義祖母も同様。


さらに、義父母共に顔色悪く・・・




「何だか具合が悪くてね~ダウン」 と言い出す始末!!



そして、義弟の家族も寝込んでいるとのこと叫び




は、流行病!?   新手のインフルエンザ??? 


色々な事を考えました。



でも、私たちもイトコも元気だったので、

予定を変更して、インターコンチネンタルにランチに行きました。




chong buong binh



ベトナム料理も少々飽きてきたので、娘も私も

沢山食べました。



chong buong binh



また飲めないのに、ワインが美味しくて飲んでしまい・・・

すぐに酔って、眠気が・・・




chong buong binh


親戚同士のワイワイや、ローカルも、いいものですが

静かな空間も、のんびりできましたニコニコ





帰宅後、酔いが覚めず・・・休んだのち、

すぐに帰国の準備を始めました。




今回、親戚との時間や、仕事と用事で



全くお土産を、買っていないことに気がつく・・・





「空港で適当に買えばいいっか~」 と思い





パッキングなどしていると、アッと言う間に夕方に・・・



子供たちをお風呂に入れていると、


いとこの下の子が、熱い・・・   →  下の子帰宅ガーン

  


最後の夜は、私と娘とパパ、いとこ1人と、運転手で

食事に行き、そのまま空港・・・と言う大変寂しい夜になりましたしょぼん





早目に出てきたので、お食事の後、

子供の遊技場に行きました。



↓ホコリが舞っているせいか、丸いのが沢山写っています・・・


chong buong binh



巨大なエアのトランポリン・・・



凄いでしょ!? 



ボウケンジャーみたいなのが、いるかと思いきや

中央にミッキー&ミニー、101!!


右手には、ガンビーの赤色!?   なんでもアリですあせる

chong buong binh



もう娘とイトコは、興奮しまくり・・・

地元の知らない子と、「モッ、ハイ、バー」 と



おすべりを同時に滑って、楽しそうラブラブ




(この後、もう閉店するからと子供たちを退去させる前に、

空気抜き初め・・・フニャフニャの中を、滑っていましたにひひ




その横の広場では、地元のオバちゃん達の

エクササイズ!!




もの凄い低音のガンガン響く曲に合わせて

何十人もが、エクササイズ!




chong buong binh


そんな時・・・



背後で突然・・・




「オエーっおえっ!」  と、言う声が・・・



見ると、いとこが先ほど食べた物を、戻していました・・・!!




つづく