最悪な雪見温泉 1 | 癒やしを求めて

癒やしを求めて

日々の出来事の更新

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?


私達は、温泉に行ってきましたニコニコ

と、ところが最悪だったんですよガーン



雪見温泉に行きたいとの事で、ポイントが沢山貯まっている

じゃらんを利用しましたチョキ



当然、途中から一面の銀世界!



chong buong binh


そして、雪山に入って行ったのですが、カーブが多くて

送迎バスの中で、もう酔ってしまいましたショック!




更にスリップしそうになって、心臓もバクバク

ハラハラしながら、やっとホテルに到着・・・




私はブーツだったのですが、館内に入る前に普通の靴のパパと娘は、

駐車場の雪によって、足元がビッショリ・・・



chong buong binh


そして、  「うわっレトロ!!」 と言う感じの建物にパパが

大丈夫か?ココ?? と言うリアクションを取ります。。。



じゃらんのレビューでは、雪見温泉にはとてもお勧めで

お湯も良く、お食事も最高とのこと・・・



chong buong binh


確かに、景色は最高だね音譜



と、足元ズブ濡れで不快感MAXの2人に対し

笑顔で対応・・・ワガママな人達の付き合いには



こうやって流さないと、やっていられません!!




chong buong binh

チェックインして、お部屋で休んだ後、

お風呂に行く事にしました。




そして、お風呂の前で6時にココね。と、パパと約束。



娘とお風呂に入っていたのですが、まずサウナが無いしょぼん

そして、洗顔も置いていない叫び



ボディーソープで顔を払うハメに・・・



いやいや、こんな温泉初めてですからっDASH!

普通、色々なお試し洗顔置いてあるんですよ、温泉って!!




気を取り直して、お湯に浸かったのですが、さすが温泉。

気持ち良い~音譜 内風呂はこのくらいにして、露天風呂の



雪見温泉!! にいざっグッド!



と、露天風呂のドアを開けると・・・



ツルン!!  と、滑って転びました叫び




尾てい骨を強打したのか、もう痛くてしょうがない・・・

ああ、痛い、痛い・・・プンプン



と、立ち上がってみて見ると、露天風呂のスペース

畳2枚分程度!!



ええっえっ!?



まだ他に露天があるはず、と、隣のドアを開こうとすると・・・



そこは男湯でしたガーン




露天風呂に入ってみるも、座ると全く見えない

雪景色・・・  な、なんなのよ・・・ショック!



でも、立つとまあ景色はそれなりに見える・・・



立って景色見て、寒くなったら座って浸かる・・・を繰り返していたら・・・



ザザザザザー!!!!!!



私の頭に、木に積もった雪が大量に

落ちて来ましたドクロ  



もうドッサリ落ちてきたので、頭が凍りそうあせる



頭痛いし、寒いし、お尻も痛い・・・




もう散々な目に合い、露天風呂を出ようとすると

隣の男湯からも


「おおっビックリマーク」 と、転んでいる人の声が聞こえましたにひひ


ココ、危ないよガーン



そして、6時に約束の場所に行くと

凍えるような顔をしたパパがいましたガーン



男湯の時計が、何度見ても5時半のまま・・・

これは、壊れているんだと思い、



早く出て、待っていたのだとか・・・



更にサウナが無いし、男湯で転ぶし

散々だったガーン



男湯から聞こえた声は違う人だったけど

パパも転んでいたのね・・・にひひ



お風呂は、こんなんだったけど

サイトに載っていた、お料理は素晴らしかったし



きっと美味しいに違いないビックリマーク



と、気持ちを切り替え、夕食に向かいました音譜



続く