FM PORTで毎週12:00〜放送されている
流れ星we NIE'S you流れ星


今月からナビゲーターが桃歌ちゃんになりましたさくらんぼ
{BD80AC6E-9721-4B82-A844-07F575A2FA18}

ということで、今月はコミュニケーション講座も初心にかえって
男女のコミュニケーション基本の『き』
をお届けしています照れ

10/7
異性の心をつかむにはどうしたらいい?
10/14
・男性ってなんですぐ年齢を知りたがるの?
10/21
・女性ってなんですぐ泣くの?
10/28
・男女の考えは正反対なことばかり


今月のNIE'Sメンバーは妖精ゆっきー
すでに今月分は収録終わってますが、ゆっきーの妖精っぷりが爆発して面白い回になっていますルンルン


コーナーOA時間も13:00ぴったりからになりましたので、ゼヒ聞いてくださいね虹
{76F87BE2-1984-4FCA-9C20-F7C9FC241B96}



花火おまけ花火
白山神社にが英語のおみくじがあったので引いてみましたトランプスペード
{E017BBE5-5148-45FE-BCB9-DF347BE9B4C0}
GOOD=吉
だそうですまじかるクラウン

普通のおみくじは古典のような言葉遣いだから、逆に英語の方がストレートでわかりやすかった、っていう口笛