毎週土曜12:00~
FM PORT 79.0
we NIE'S you!
内でOA中の
♀男女のコミュニケーション講座♂


今月のテーマは
夫婦円満のためのコミュニケーション術


このメンバーでお届けしましたおねがい
{7DD991D6-5D44-478D-9AF4-AA35AD46EE03}



パパ&ママセミナーをはじめ、8月9月と夫婦間に関するお仕事をたくさんいただいた事もあり、このテーマを選びましたキラキラ
ラジオが一番ブラッシュアップして話せたかもグッ


家庭における家事育児が分担されるようになってきたのはここ50年、高度経済成長の時代からですキョロキョロ
お給料が出ず、終わりがない家事育児はなかなか仕事という意識を男性は持ちにくいですが、家事育児を試算すると1000万を超えるとも言われています!!

お互いの性質を理解して、それを上手く利用すれば、それぞれの家庭に合った円満な関係が築けると思いますぽってりフラワー



テーマ以外でも男女の間にまつわるメッセージを募集していますので、
お気軽に送ってください流れ星
手紙nies@fmport.com
FAX025-240-7900
メッセージ待ってます*\(^o^)/*