SALLY22改め~SALLY23のブログ -2084ページ目

アメブロ・スタジオ

つ、つかれたー!ヽ(;´Д`)ノ

炎天下の中、並んで、待って、抽選にハラハラして・・・・

400人のところ、460人集まったそうな。

それで、放送中のガラスの前で、たったの数分しかJohn-Hoonの顔を見れなかった。ハー、大変。

生ジョンフンは目鼻立ちがハッキリしていて、彫刻のお顔のようでした。


でも・・・あまりに疲れたので、本物の番組をまだ見ていないでーす。

家で見てた方が楽でいいかもー。



大阪の握手会

今日は、John-hoonの大阪・握手会パーに行きます。

ネイル・エステに行きたかったけど・・・時間がなく、手も爪もボロボロ。(>_<)

そして・・・体調が最悪!貧血で倒れそう・・・。ドクロ

しかも、猛暑の東京から大阪への移動で、私は汗臭くなってしまうかもしれない。うんち

こんなボロボロの人が目の前に来て、John-hoonはうれしいだろうか?

エーン!別な人間になりたい・・・。


名古屋の3周年記念パーティ

John-Hoonデビュー3周年記念パーティドキドキin 名古に行ってきました。

なにしろ会場中がファンですから、John-Hoonが何をしても許しちゃう、温かーいムードでした。

John-Hoonも、リラックスして、のびのびできてたように思います。よかった。(=⌒▽⌒=)


でも・・・・東京を出る直前に、私個人に緊急事態が発生!叫び

そのために、残念ながら、心ここにあらず状態になり、

John-Hoonが泣いてた汗ことも、よく覚えてない・・・。(^_^;) ス、スミマセン!


8月は、この局面を乗り切るために、全力投球するしかないです。

John-Hoonの歌をいっぱい聞いて、ガンバルよー。