実家の母から電話があり、
地元のお友達の女の子が
実家に結婚の挨拶に来ているから、
連絡先教えていい?おねがい
の連絡でした!


中学卒業してから、
全く会っていなかった彼女!
どこかで幸せになっているんだと
思ったら嬉しいですね酔っ払い


私の実家は
住宅地にあるので、
同い年の女の子がたくさんいます。
でも、みんな中学までの
お付き合いで、
高校からはバラバラで、
会っても分からないんじゃないかな。
レベルの浅いお付き合いえーん

私含め5人同い年の女の子が
いるのですが、
なんと、全員独身!滝汗
親同士は仲が良いのですが、
誰も嫁に行かないから、
このエリアは呪われてるとまで
言われてました笑。

ようやく1人、
結婚が決まりましたので、
ほっと一安心。
もしかして、
呪い解けたかな?笑デレデレ


ここ最近、
本当に結婚がしたいって
思っています。
恋活ブログ!とか言ってましたが、
婚活した方がいいんじゃないかと、
焦りが出て来ました。滝汗

でも好きじゃない人とは
付き合えないしチーン
どうしたらいいのよーーーポーン


だんだん、
私は好きな人と結婚なんて
できないんじゃないかと
思ってきました。

この先、
私は好きな人ができるのでしょうか。
そして、その好きな人に、
好かれることがあるのでしょうか。
なんだかとっても
切ない気持ちになってきました。


アプリをそろそろ
始めようと思っていますが、
アプリで恋愛なんて、
できるんですかね?
まぁ、もはや、
アプリじゃなくても、
恋愛できてないですけどね。笑滝汗


実は、
先週の金曜日、
Yさんとごはんに行く約束を
していましたが、
出張が入ってしまったとのことで、
実現しませんでした。真顔
キャンセルされるまでは、
正直、面倒だな。と思っていて、
キャンセルになって、
ちょっと安心した自分もいます。
(おいー!ゲロー)

でも、なんだかんだ、
デートしてる相手が、
仮氏以外でYさんしかいないので、
ちょっと惜しい気持ちもあります。
そういうところが、
自分で自分のことダサいなって
思っちゃいます真顔

人の気持ちを
なんだと思ってるんだムキー
もう1人の自分が怒ってます。笑


結婚がしたいから、
好きな人を探すんじゃなくて、
好きな人と一緒に居たいから、
結婚をするんだと分かっています。
結婚を先に考えるから、
うまく恋愛できないんです滝汗

でも、
年齢の焦りや、
周囲からのプレッシャー、
皆んなが結婚していく寂しさ…
そういう外的要因で、
結婚のことばかり考えてしまいます。
チーンつかれた…。