石原さとみちゃん可愛いな〜♡
あんなに可愛かったら、
どんな男性とも付き合えるよね〜…
って思っていたのですが、
でも、同じ業界のライバルに当たる面々、
沢尻エリカも
佐々木希も長谷川潤も…他
皆可愛いから大変かチーン
と思った朝です!
(どうでもいい。笑)


今から1ヶ月前ぐらいに、
友達に誘ってもらって
飲み会に行ってきました酔っ払い

時間通りに集まったのは
私と1人の男性のみ。
実はお店に向かっている時に、
彼は私の前を歩いていたのですが、
彼の後ろ姿はタイプでしたデレデレ

いざ席に案内されて、
彼を見たら、
顔はタイプじゃありませんでした。笑
(でもそんなの関係ない!)

10分ぐらい2人きりで会話が続き、
話しやすい方だな〜と思いました!

その後、幹事の友達(いつもの子♡)と、
その女友達の2人が参加。
なんとなく、ごにょごにょしていて、
不穏な空気…

女友達
(藤原紀香みたいだったので、
紀香と命名)が、
幹事の男性と昔飲み友達だったらしく、
その時に大喧嘩をして、
もう一生会わない!!となったそう。

幹事2人はそんなこと知らないし、
紀香も知らなかったみたいだけど、
バタバタ大慌て。
紀香と男性幹事が話しづらい席に
配置換え。

男性幹事が
大幅に遅れてきたのもあって、
その後はスムーズに進行チュー

しかし紀香は綺麗だったけど、
強烈なキャラだったなぁ…。


合コンは終わり、
家に帰る時に同じ路線だった
一番最初に会った彼と
一緒に帰りましたウインク
駅でLINEを聞かれて、
次は2人でご飯行こうと
誘ってくれました酔っ払い

じゃぁ詳細はLINEでー!
とバイバイして帰宅ウインク


つづく