助かった、、 | ひっそりブログ

ひっそりブログ

ネフローゼのためステロイド内服治療中
夫、6歳の娘と白うさぎちゃんと4人家族

 

今日は月一の外来
昨日まで体調悪かったし
アルブミン下がって
蛋白尿も増えてたから
再発だな、、、と
昨日はかなり精神的に荒れてたけど

今日結果は
アルブミン3.0
尿蛋白1+
PRO/CRE 1.17
そんなに、悪くなってなく、、
ステロイドは4mgのまま
体調不良の影響かなと

昨日は
ほんとどうでもよくなって
薬飲むのやめる!
検査するのもやめる!
日常生活問題ないのに、
検査するから薬も飲まないかんし
もう全部やめる!!
病気の勝ちでいい!


と久々に荒れた

旦那が
一緒に頑張らせてよ
一緒に頑張った時って
必ずいい結果じゃない?って
俺が逆の立場だったら
同じことするでしょ?
って

いっぱい温かい言葉をくれた

ほんと、、、
いろんなこと迷惑かけて
お荷物だな私って
思うこといっぱいあるのに
散々荒れても
大事に思ってくれる旦那さん
最高だよ、、、
ほんとありがとう

家事、育児はポンコツやけど
私を大事にしてくれるだけ
100点でございます

周りに感謝して
くじけずやっていくぞー!!