お久しぶりーひ | Irish hubbyとConorと私。

お久しぶりーひ



こんばんみ☆




いんや〜またブログ放置!
数ヶ月に1回の更新ですが、お付き合い下さいませボーイズアンギャールズ






コナーはもうじき3歳2ヶ月。
ヤバイよ。
反抗期

{592E9A86-F057-4CDF-8A8B-2162D676D6ED}




目があうと
「ママ、見ないで!?」




自分で転んだくせに
「ママばか!!ママのせい!!」



気に食わないことがあれば
「もうママと遊んであげない。ママ1人で帰って!!」




マイッチングマチ子でーす






マジで一時期は本当私もイライラするし、優しくしても怒ってもダメで辛かったわ





最近は少し落ち着いた模様。




服にもこだわりが出て何故か短パンを拒絶。
「短いのヤダ〜」と大泣きするから諦めて保育園の先生には説明して本人の意思を受け止めようって事で毎日長ズボン履いてます




シャツも何故か
スパイダーマン、バットマン、スーパーマンしか着ないし!!




基本西松屋で済ませたいのに!!



最近は仕方なくH&Mで買ってる
{6AB985E7-2A44-4DBD-A573-2207F5B5C1B0}






最近はウルトラマンにはまり、あんなはな集めた100匹くらい居る恐竜もまったく遊ばず。



恐竜に引き続き、ウルトラマンの名前も10人くらい覚えたよ
{2466569D-CF60-4303-9D3A-C202B4F93C53}

{775F447B-D7F9-4B03-A825-4F58AD3B7A2F}

{A2403434-F3B4-4072-BB1C-6E876C49BC38}




お客さんが子供のお下がりだけどって沢山くれるからウルトラマン山積み。






戦うヒーローが大好きなコナー。
戦いごっこも大好きで一日中1人でも戦いごっこしてるわ。





先週は今年初の海に行ってきて、去年よりも水に沢山つかり、ずーっとあそんでた!

{A63B1A31-3315-48A3-A417-C9C57F99BDE0}

{CA1F977A-A13E-4A41-B7EE-8F7361B6B87A}

{C12F61EF-0AE9-487D-9630-9B9F84FBDBA8}

{431C4E58-0A72-4E5E-9A65-5D5A52B92FB4}

{38F577D4-F8B7-4090-99BF-3ED42112789B}




ちょうど去年の海の日にこの海で出会ってから仲良くしてるイラン人のパパと日本人のママの家族と海の日にまた同じ場所でグッ




コナーとニイアは20日違いの同い年で1番の仲良しになった!




また来週海にいこーっと





そんな感じで相変わらずのコナー
反抗期がないと後が大変よ!って散歩中にあつまたおばちゃんも言ってたし、私も乗り越えますわ!!







じゃっ。


{2AAF503B-5D32-41E1-93EF-520978DA2C1F}

{BFF93811-CB75-4D9D-93FB-446296EFEEC2}