コナー3歳お誕生日 | Irish hubbyとConorと私。

コナー3歳お誕生日





コナーが4月30日に3歳になりました。

{DF2F5DA8-E9B9-4026-9DD6-D000D92C95BF}



は、、、早い、、、早過ぎる、、、




E.Tと変わらなかったのにこんなに大きくなりました。
{1FFB3783-7ACB-4D9E-B268-76849133EEC9}




3歳のコナーは男の子って感じで赤ちゃん感は1ミリもない。



二週間前に保育園の担任の先生から連絡ノートに「ほとんどオムツも濡れないし、男の子用のトイレで出来るので明日からパンツにします。朝から履いてきてもいいですよ」と、、、急!!



だけど一応かなり前に買ってあったから、翌朝早速トイレでおしっこしてからパンツで登園。



あっさり、オムツが取れ一昨日からはうんPも教えてくれ初めてトイレでうんP出来た。



一応怖いから寝る時はオムツさせてるけど、朝すぐトイレに直行するから毎日オムツは寝るときの1枚のみ… 毎週のように買ってたオムツがまぁ~減らない!!




「今日はロボットのがいい。トム&ジェリーやだ!!」とか言いながらパンツを選ぶのも楽しそう。女子かよ



服にはあまりこだわりが無い癖にパンツは選ぶ男。



会話も普通に人間と会話してる感じだし、段々と生意気になって、この前車を駐車場に駐めてエンジン切ろうとしたらコナーサイドの窓が開いたからボタンを押してあげたのかと思い、「コラ!!!!」って言ったら、返ってきた一言が



「わざとじゃないよ。」




本当にわざとじゃ無くて、肘が当たって開いちゃったみたいだったけど、「わざとじゃないよ」なんて言葉が出てくるとは、、、


お母さんは淋しいです。




相変わらず、恐竜が好き。
最近ハマってるのは解決ゾロリ(懐)とスパイダーマン



スパイダーマンは私もハマってしまい、観まくってる。 アメイジングスパイダーマンの方が好き!! あの俳優の名前分からないけど、顔とか全然タイプじゃないのに観てるうちに段々好きになっちゃった。 何が良いって声よ。声!!





さて、お誕生日はリアムのバーでお誕生日をお祝いして沢山プレゼント貰ったコナー

{F6306747-1398-4B91-A0F2-ED87A0F2B9C8}


ケーキはコストコにちょーど恐竜のケーキあったから良かった!
{B2E7F64B-5550-4E37-B519-C5FE2160220C}



{51C31DCC-2722-49F7-BC88-A141F4E529E4}

{90FC4EE2-C1A3-4EE5-BDBC-52E7272EA89C}

{EA6F697B-CA49-404F-8C64-BBD05D6B6176}

{4592EA2F-2745-469A-A25B-167A3FDD6CFE}

{9910AEB1-B0D4-4457-B7B3-AE670EE1E1D1}



このブログで知り合ったDeeちゃんからは毎年お誕生日カードとプレゼントが❤️
いつもありがとう!!



あとはアンクルバディーからは上野の恐竜展のチケットをもらい、まおくんからはおっきな恐竜をもらったよ。




私からは
{F1270A81-7E41-4299-A2D9-E01D5CC75DB0}



アニメでハマったかいけつゾロリの1~5巻。
毎年オモチャ沢山貰ってるし、コナーに何が良いか聞いたらゾロリの本と本人も言うので、私からは去年も今年も本!! 



気に入った絵本はシリーズを全部揃えるんだけど、昨日焼肉屋に行った時にキッズコーナーにあった本の中にかいけつゾロリがあって、見てみると、、、




214巻




え(笑)
出し過ぎ(笑)




かいけつゾロリを揃えるのは諦めましたわ。







優しくない時もあるけど、顔を掴んでキスしてくれたり、私が悲しい時には「ママ悲しい?コナーまま大好き」と言ってくれる優しい子に育ってくれてお母さんは嬉しいです。





3歳も成長が楽しみや!!







{F9DD5F99-D354-4392-9559-ABFF7436B507}
部屋汚すぎ




リアムが誕生日にトイザらスに2人で出掛けてプレゼント買ってあげたらこの2000円のスパイダーマンのお面が良いと(笑)




他にも買ってあげようとしたら「いなない!!(要らない)」と怒ったからこれだけ買ったらしい。



毎日被って楽しそうだよ。





{98B0A0E1-14D8-42D5-AB4D-CBCCEEF17818}



昼寝中も外しません。