反抗期とメガ恐竜たまご | Irish hubbyとConorと私。

反抗期とメガ恐竜たまご





こんばんみ。
私です。




コナーが反抗期を迎えたので残しておこう。





最近のコナー。



私に酷い事を言うように!!




何か気にくわないと




コナーママ好きじゃない





がびーん





コナーママともう遊んであけないんだから





ティロリー鼻から牛乳~~





ママショック




今までただただかわいいだったコナーも最近はこんな感じで優しくない時がありやす





でもこれも成長の一つと受け止めますわ






コナーがママ好きじゃないなんて言うから
「ママはコナー好き!!
コナーがママ好きじゃないならママ鬼さんに食べられちゃうね」と保育園の豆まきでトラウマになった鬼さんを出すと




「コナーママ好き!!泣
鬼は外!」と泣き出すから結果オーライ







あと数ヶ月で3歳になるコナー。
勿論今も可愛いし、愛情はかわらないけど、ただただ無償でかわいいのは言葉がたどたどしい1歳半位だな~~と最近は思うわ~





さて、話しは変わりますが先週末にコナーと2人でファミレスに行ってオモチャコーナーでだだこねで買わされた恐竜のたまご。




たまごのケースに恐竜のオモチャが入ってると思って買ったら…



{A43FD570-6605-42A5-BBCA-50DC7F86C5DD:01}



水に浸けとくと24時~48時間で孵化して8日間きけて成長するタマゴだった!!





面倒くさいなと思いながらもちゃんと水に浸け





{50C6E897-A098-424B-B94E-2EDE4B11A77C:01}

1日経ったら産まれてきたニヒヒ







{B872F9AA-D1BF-48A3-B783-B5960412169A:01}



出てきたの間寛平みたいなトリケラトプス。





なんだか可愛くて毎日仕事中もかんぺーちゃんの事で頭がいっぱいの私







一昨日はコナーがかんぺーちゃんとお風呂入りたい~と言うので40度の湯船に入れて遊ぼうとしたら、、、





かんぺーちゃんヌルヌルしだし





オーマイガー





慌ててかんぺーちゃんを水のボウルにつける私。






お風呂を済ませて寝る前にかんぺーちゃんを見たら








{F6035160-888C-4D78-882D-3C657181AE1C:01}





かんぺーちゃん



しっぽがもげとる






ごめんねかんぺーちゃん…






もげたしっぽが完全にチ×チ×になってしまい
なんのオモチャかよく分からなくなる私






そんなかんぺーちゃんも今日で6日目。





{87317776-01D3-4049-B739-5291D9581D4B:01}
こんなに大きくなりました







立派になりやがってこの野郎☆







あと2日でマックスになると思うと仕事が手につきません。






コナーもかんぺーちゃんに
「バナマ(バナナ)あげる」
と餌付けしようとしたり
親子揃って完全にかんぺーちゃんに愛情がわいてます






かんぺーちゃんファミレスで600円で買ったんだけど、この姿でが600円で売ってたら絶対買わなかったけど、毎日のこのワクワクには1000円くらい払う価値はあると思いました。








かんぺーちゃんフォーエヴァー






さて、最後は先週末に朝ごはん作り終わり、リビングで遊んでたコナーを見たら







{AA94B27D-9A55-4774-ADF2-CBD4CBA17F25:01}






ある意味ムーニーマンになってて5分くらい何故被ってみたのか疑問すぎて笑いが止まらなくなりました。






{A8056B46-6D9E-4561-864B-7BB890104731:01}

「ママ、コナーかもちいい(気持ちいい)つって「だろうね」と思いました。








最後は最近私が嫌がるのが面白いのか髪の毛を
噛みちぎるコナー


{E97FA28D-371E-4CCC-AF83-244BD2894B9A:01}




オェーーー