3学期終わりました。始業式は少し顔を出しましたが、それ以外は1日も行きませんでした。

火曜日のカウンセラーの先生に会いにだけ行きました。

その先生が移動になり、新しい先生になる事に。

今日は月一の病院の日。いつもの漢方とお腹の薬をもらいに。サバサバしていて明るくて優しいとても良い先生でしたが、火曜日でなくなるとの事で、今日でこちらも最後に。


5月に同じ病院の児童精神の外来が取れたのでそちらで見てもらう事になりました。


東京ではどこも評判の良い思春期外来はいっぱいで、1年待ちとかです。。。

さあ!明日から学校いこーかな!と
言ったりしないかな。
と思う自分もいたり、
もう学校なんて行かなくてもいいよ。
と思う自分もいます。

ただ、元気でいてくれたら
それだけでいいです。#