ホームティーチャーを11年。
8月あたりからの動きで感じること。

この時期から来年度の予約
来年度のスケジュールの予約🗓が入ってくるびっくり

ということ。
毎年の私の流れです。
教室によってや地域によっては異なると思うので、あくまでも私の流れです。
(今年度の募集は終了しています、申し訳ありません。)


今年は様々な変化があり、
イベントの中止、
急なオンラインレッスンと私のメンタルも鍛えられました爆笑

残念なこともたくさんあったけど
退会がなかったことがすごく驚きで、
感謝の気持ちしかありません
お願い

指導以外にも運営としての業務はホームティーチャーとしてあります。
こちらには掲載しませんが、運営上での
悩みもゼロではなく。 

物理的に困難な部分を見直ししていかねばなりません💦

曜日の限定希望や
共演NG? 
クラスメイト限定希望などなど、、
あるあるなのかもしれないのですが、

身を一つにして動いていくなかで
私もかなりいっぱいになってしまっており、
習い事をされるかたが優先順位があるように
(例えばバレエやピアノを🎹曜日優先のように)
私も自分のスケジュールを見直ししていこうと思います。🙏🙏🙏
理由は兼業だからではなく
その前から考えていたことです。

CMの
好きな時間に仕事ができるホームティーチャー?
、それは
自分のスケジュール次第なのかなと思います
日々の給食を英語できいていたら
ホワイトボードに描いてくれたある日の写真🤳😂