レッスン後、夕飯を食べ
22時頃にZOOM 練習会。HTの先生方って
めっちゃ熱心。自分のことはわかりませんがガーン

真面目で熱心なかたがほんと多い〜照れ照れ


日々パソコンの機能💻やZOOM 練習、
いろいろやってて時間が過ぎるニヤニヤ
この先まだまだオンラインレッスンが
続くかもしれない、そう思って、勉強の日々。
英語の勉強もしたいキョロキョロそれは気持ちの問題かな。

昨日お知らせしていた
教室の企画、✋はいはーい🙋‍♂️🙋‍♀️と
すぐ連絡いただいた方たちも。
頑張ります!

どれだけ考えたこと、アイデアも
みんながYESとならないこともあるかもしれない。
スタート時はまだまだ
口コミとか良い評判が出てこないと
伝わらない部分もあるかもしれない。
真顔
それでもいい。
自分を信じようと思います。
一人ひとりの指導を重視したいので、
まずはやってみよう。

小さな小さなお教室から
少しずつ通学してくださるかたが増える
スタートのときも、
体験会に部屋だけ借りて、誰も予約が無かったこともある。ドタキャンもある。
めげたことは無いこともないけど
どうにかなってきたでは、ないか!照れ
 


気分転換に野菜多めのディナー。
ハンバーグの煮込みです。