教室での企画を考えました!!ニコニコ

詳しくはメールにてお知らせしますね📲
(夜分なのでいまは
LINEタイムラインにて掲載しました)
ウインク

外出出来ず、休校の日々。
モチベーションを保つために、考えたことがあり
お知らせしますね!チュー
ほかに何ができるだろう?
教育分野の仕事だからこそ出来ることを考えて
勉強しながらお手伝いしたいと思います。
モチベーションは、子ども任せでは難しい。
やはりコミュニケーション大切ですよね。
お声かけお願いします、そして生徒さんには
私もできることをしたいと思います。


あれやこれやと考える毎日でこの頃
寝れるのが夜中3時頃になりました滝汗
いつも頭をなにかが駆け巡る。


レッスンもオンラインになり
夫婦ともにリモートワーク。

オフィスヒロミと名付けて
「行ってきます」
 と部屋を移動して気持ちを入れ替える。😂
教室は事務所のようになってますびっくり
私の机の配置が、偉そう。笑い泣き
主人が部下みたいになっとる。


リモートワークで夫婦毎日一日中顔を合わせるのは不思議です、メリットは日中も緊張感たっぷりということです笑

真顔

今月は夕飯も一緒に過ごす時間も増えました〜
今日は
人と合わないのでニンニクたっぷり🧄。
スタミナつけなきゃ。

さあ、明日も良い一日でありますように。