4月の開講日延期のお知らせをしています。メール

全生徒様へメッセージ後スマホ
郵送にてお知らせしていますが在籍生徒様届いてますか〜おねがい

昨日のニュースより
緊急事態宣言区域の県に該当している様子ショボーン

今日の首相の会見、県や市の会見をもとに
判断をしていきたいと思っています。

悩ましいのは、現在学習塾でも営業しているところと休講にされているところがあるということ。

学びは大切ですが、
同じ地域でバラバラだと
正直戸惑ってしまいますし、
感染可能性が
ゼロとはいえませんので、私のほうではレッスンは延期している状況です。
祖母祖父と暮らしてるので( ;  ; )や
体調壊しやすいのでなど様々お話も頂きました。

元気にレッスンする日が早くきますように!!
私だってレッスンしたいです!照れ
こどもたちのこない教室は寂し過ぎますが、
こどもたちのご家族の健康も大切なのです。

また状況が変わりましたらご連絡しますね。

無料体験実施は受付は行いますが教室では
体験レッスンは5月以降とさせてください。
在籍生徒さんのケアをまず優先したいと思っております。