今年度のレッスンもあと残すところ土曜日クラスと、月曜日クラスのみ。

無事に今年度が終わる喜び。

当たり前のことができるありがたさ。

ヒシヒシと感じておりますおねがい

子供達と話すことや子供達の笑顔をみるのが
私にとって喜びなんだな、って実感していました
ウインク
来年度はECCジュニア教室をはじめて11年を迎えます。
はじめて指導させていただいた生徒さんも
大学生となり、イベントで冷静にサポートしてくれる大人に成長しましたラブ
私より冷静。そして仕事が早い!爆笑

こうやって子供達が大人になっていく、
卒業していくのを見れるのは本当に嬉しいし
喜びなんだなって感じました。

今年度にて今までサポートしてくれていた副講師の先生が退職。

先生の新しいスタートのため、応援したいと思いますおねがい
別れもあり、そして出会いもある春。
春は大好きな季節❤️です。
涙することもあるけれど、スタートや目標にむかってワクワクしますよね。

来年度からは新しいお友達もたくさん増えます!!
楽しい今年度になりますように!!

新年度スタート希望のかた、まだまだ間に合いますよラブ