ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
sallyですおねがい

今回は私が提供している
オンラインセッション
自分企画書
についてご紹介しますベル


(私についての自己紹介と
お申込みについては最下部に
リンクを貼っています)

自分企画書とは
★自分が叶えたい未来を見つけ
★それを叶えるためのアクションプランを考え
★表にして
★あとはやるだけの状態にしてしまおう
というものです
おねがい

こんな方におすすめですキラキラ
♡自分の本当の気持ちがわからない
♡チャレンジしてみたいことがあっても
いつもスタートが切れなかったり
途中であきらめてしまう


――――
実は私は前職で
無茶振り女王
と呼ばれていた時期がありました(笑)

それは

スタッフが
本当はやってみたい
でも自分には無理
と感じていそうなことに対して

いついつからやりましょう!
とスケジューリングしていたことが
由来です。

でも
そうやって時期を決めると
みんな何かしら動いていくので
そこで新たな気づきが
得られることを
間近で見守らせていただきました目

どんどん変わっていく彼らは
本当に素敵でしたゆめみる宝石

今思い出してもワクワクしますハート

そしてその経験を元に作ったのが
この自分企画書です鉛筆

是非一緒に
あなたの気持ちを大切にし
最初の一歩を踏み出しましょう!!
――――

ここからは、内容について
ひとつずつピックアップしていきます

★自分が叶えたい未来を見つける

・そもそも自分が叶えたい未来が
どんなものかわからない
・無意識に自分の今の環境等によって
制限を設けてしまっている

そんな方も多くいらっしゃいます。

でも想いを描くだけなら
誰にも怒られたり傷つけられたりしません。

リミットを外して
思いっきり自由な発想で
私に想いを語ってください爆  笑

★アクションプランを考える

ここは人それぞれです。

・リスクを負ってでもダイナミックにやっていくのか
・まず小さなできるところからやるのか
・はたまたやらないというのも実は選択肢のひとつ

お話を進めていく中で
ここをリアルに想像したとき
意外にも
そもそも自分が叶えたい未来は違うものだった
と気づく方もいらっしゃいます電球

それもひとつの気づきとして
素敵なことだと私は思います照れ

★表にする

1シートにまとめ、常に見える状態を作りますメール
※ここで作成した表をプレゼントさせていただきます花束

1枚で見えていることで
アクションプランが明確になります星

これを使って実際
ご自身が使っている
手帳やスケジュールアプリへ
転記し
叶えたい未来(夢)から
行動予定(現実)へと
変えていきましょうスター
―――――――

お申込みについては以下のとおりですイエローハーツ

概要
1.受講スタイル:マンツーマン

オンライン(ZOOM使用)もしくは

東京23区内のカフェなど

※飲食代は自費となります。


2.時間:2時間


3.料金:¥16,500.-
※リピーター価格¥13,200.-


4.お申込みはこちらよりお願いいたしますピンクハート

自分企画書申込サイトへ移動

 

5.支払い方法:PayPalもしくは振込

※振込手数料は受講者様負担となります。

お申込みから開催までの流れ
1.お申込み(下記をタップ)
自分企画書申込サイトへ移動
※受講希望日はお申込み日から
5日以上あけていただきますようお願いいたします。

※オフライン希望の方は

メッセージへご希望の場所を

ご記入ください。

2.お申込みいただいてから2日以内にメールにて
内容確認、日程、受講費支払い案内を返信させていただきます。

3.支払い
※内容確認メール到着日より1週間以内
且つ土日祝を除く講座受講2日前までにお支払いください。

4.ご入金確認後開催前日までに
当日使用するZOOMミーティングの詳細をお知らせ致します。


その他
1.受講日の変更は基本受け付けておりません。
どうしても都合が合わなくなってしまった場合は
開催3日前までに一度ご相談ください。

2.キャンセルポリシー
(1)受講費入金前 0%
(2)受講費入金後講座開催まで
①入金後~2週間前 10%
②2週間前~1週間前 50%
③6日前~当日 100%

3.ご不明点等お問合せはこちらからお願いいたします。
お問合せフォームへ移動

みなさんそれぞれが
真の想いを見つけ出し
実現するお手伝いができたらうれしいですゆめみる宝石

 

ふんわりリボン↓↓私の自己紹介はこちらの記事からご覧ください↓↓ふんわりリボン