TODAY'S
 
私の大好きな人飛び出すハート

私は今、会社で後輩指導をしたり、子供の世話をしたり、

パートナーとの関係に悩む中で心理学の勉強を飛び出すハート始めています。

 

 

特にパートナーとの関係に悩んで、根本先生のプログを読み漁る日々。。

 

なのに肝心の根本先生ではなく、根本先生のお弟子さんの方で

お世話になることが現状多く(笑)、いろいろなお弟子さんの講座を

受講する中で出会った私の大好きな人がいます。

 

 

根本先生のお弟子6期生:

Yoshiimi.Tさんラブラブ

 

 

何がすごいって元ミスユニバースファイナリスト!!滝汗

 

 

私の知らないすごい世界を経験してきた人なので、ものすごく

私には雲の上の人に感じていました。

 

 

そんなYoshimiさんが去年から"Beauty for all"という講座をされています。

 

ミスユニバースという全然知らない世界の話を知りたかったこと、

心理学を一緒に学んで成長できる仲間がほしかったこと、

Yoshimiさん個人にすごく惹かれたこと

 

 

この3つの動機から私はこの講座の1期生になりましたお願い

ちょうど、この3月で5ヶ月講座が終了したところです。

 

 

どうだったかというと、

めちゃめちゃ良かったえーん

 

 

Yoshimiさんは全然飾らなくて、誰にでも平等に親切に接してくれる。

ミスユニバースやYoshimiさんの経験談は私には全く未知の世界で

こんな世界があるんだということをたくさん教えてもらえました飛び出すハート

 

 

何よりもなんでも言い合える仲間ができたチュー

 

 

特別講師の先生たちの講座もすごく良かったし、こんなに5ヶ月

詰め込んでなにかに打ちこむことってなかったくらい充実した日々でしたおねがい

 

 

講座の中での私を含めてたくさん変わった変化がありましたが、

長くなったので、一旦今日はここまでにします。

 

 

また講座を受けてよかったこと、変化したこと、いろいろ

書きますラブラブ