あいふぉんにしてから家電芸人のように扱われるサリゼです
あいふぉん楽しいけどね!
でもそんな私詳しくないから(・∀・)
あいふぉんにしたのもiPod買いたいけどお金なかったからというw
iPod touch買うよりあいふぉん買う方が安いと思って、ちょうど携帯も変え時だったからあいふぉん買っただけなのよー
アップル信者なわけではないですw
そーいやガゼットさんの新しもの好きの家電芸人さんはiPhone4を手に入れられたようで。
んでブログにのっけてあるの観て吹いた(*´艸`)
待ち受け一緒wwwwwwwww
私はホーム画面じゃなくてロック中の画面に設定してるけどね!
自分たちのシングルのジャケットを待ち受けに設定するなんてなんか可愛いよねw
なんだかほっこりした(●´ω`●)