忙しかった!!
最近平日ヒマだったから油断してたわー
全身筋肉痛故に辛かった( ̄ー ̄;
でも首はあんまり痛くないw
昨日ルキさんが言ってた通り振ってたから治ったのかなww
つかバイト中にイライラすることあった^^
挨拶って大切ですよね
初対面なら特に
しかもこれから一緒に働くかもしれないっていうのにさ・・・
シカトいくない(´;ω;`)
でもいいこともあった!!
お客様が「楽しく過ごせた」っておっしゃってくださってチップ頂いた
そんなん初めてやしびっくりしたー
嬉しかった(*´`)
さって明日は夕方からバイトで時間あるし2日間の感想でも書こうかしらー
本当に楽しい2日間だったなぁ(*´ω`*)