{921CAE29-EB60-4D85-9A2D-8DA07C2F2CD8}


今日はスタジオでドラムの練習……

 
じゃなくて!!!
 
お友達の美顔ボイトレの鳥山真翔(とりやままなと)くんのプライベートレッスンを受けてきました!
 
まなくんは私たちがよく知ってる歌手の方々にもボイトレしてる、プロに教えてるプロ。
その歌手の方々がボイトレでどんどん顔が小さくなって、目が大きくなって、シミシワが薄くなってきたって聞いてたの。
 
これは受けるしかないでしょう!!!
 
 
いやね、何年も前からボイトレ受けたいって思ってたの。
いつか小さなライブハウスかなんかで歌ってみたいって思ってたのね。
広瀬香美さんの教室調べたり、色んなボイトレ教室を見ては、迷ってた。
 
それが去年まなくんと出会って、グループレッスンを受けて、「これだー!!!」って思えたのね!
やっと私の先生見つけた♡
 
グループレッスンでも顔を10分動かしただけですぐ筋肉痛に。どんだけ顔動かしてないんだ、私。
 
 
で、初のプライベートレッスンです。
 
まずビフォー
 
{A59797ED-F6F8-4238-94BA-B676BB451234}

今日は顔がむくんでて、目が一重になってるー。
後ろのまなくんが可愛いね♡
 
何を練習曲にしようか迷ったのどけど、カラオケで歌うとみんなに「この歌手の歌が一番合ってる」と言われる人の歌にした。
 
宇多田ヒカル、MISIA、椎名林檎、aiko、中島美嘉、どの人も大好きでよく歌うのだけど、一番合ってるのは
 
松田聖子さん。
 
以外ですか?普段声低めだもんね。
歌声になると別人になるねって言われるほど結構声高いのよ。
 
と言うわけで、『赤いスイトピー』で練習。
 
 
  
喉を使って歌ってるみたいで、このまま歌うと喉を痛めちゃうらしい。
そこで、どこで声を出すか、どこで呼吸するか、発声、発音など色々教えてもらいました。
 
私は「か行」と「ら行」がニガテ。
でも、けっこういい感じみたい♪まなくんは褒め上手。褒められて伸びるタイプです♡
 
「サリー師匠(まなくんは私を師匠と呼ぶw)はビブラートの魔王だねー♪」って褒められた!
嬉しい嬉しい♪
 
声の出し方など意識して歌ったら、わー!めちゃくちゃ歌いやすいよ!
 
あっという間の50分。
さて、アフターの顔は
 
{553521E4-9453-48A2-81AF-25A7691AADDA}

だから、まなくん可愛いから!笑
分かりますか?
口から斜め下のほっぺがスッキリしてるの。
 
{74B6D8A7-860E-43CA-ADD1-21E83DB7DE0F}

左がビフォー、右がアフター。
たった50分で、顔全体の横幅も細くなって、ほっぺの下部分がスッキリしてるでしょ?
四角い顔が卵型になってるよね!
 
私たちって、正しい声の出し方なんて習わないじゃない?
でもちゃんと教えてもらうと、顔が本来の形に戻っていくの。
顔の老廃物が排出されて、お肌ツヤツヤになってくよ。
 
整形より、高い美容液より、声の出し方を教わった方が一生モノだね✨
 
で、今ホテルのラウンジでお茶してるんだけど
 
{206A6B19-FD87-4DE8-815E-CBEB55202FF9}

目が二重に戻った♡
まなくんが「サリー師匠はきっと明日もっと顔に変化あると思う」だって。
 
 
これから定期的に通って、どんどん小顔にして、シミシワたるみを解消しちゃうぞーー♪
目をもっと大きくしてくぞー!
 
{7C817EE6-9BC6-49F0-B96D-15824EDECAF7}

まなくんありがとう♡
やだ、私黒光りしてる〜〜笑
 
まなくんのグループレッスンもオススメです!
気になる方は上のリンクからスケジュールチェックしてね♡