{6B28D921-8921-473A-87A0-672634083A4D}

大悟さんの本から、今日も巻きます。
何巻きにしようかな〜。

{2B6C3160-7C98-405C-8988-4B2AA95BD10B}

ちなみに巻かないとこんな感じのビフォー。
ストパーかけてるので、真っすぐ。
私は巻かないと、こんな風に毛先がパサパサなの。
それでも大悟さん監修のLADYのシャンプーとトリートメントで、かなり髪が落ち着いてうる艶髪になってきてる♡

たまに巻かない日は、ちゃんと毛先にLADYのオイルをつけますよ。

潤いのあるいい女は、NOパサ付きよね。


{A7F971BB-F6CF-4E96-818D-D3618B3DABC0}


よし、今日は甘リラナチュヘアにしよう!
本をお持ちの方は68ページを見てね!

前髪があるのとないのでは、同じ巻き方でもかなりイメージ変わるのよね。


で、巻きました。

{DAC5996E-1571-4FC2-BF12-1114A8601E5A}

このゆるリラ巻きは、美人髪レッスンの上級でお伝えしてます。
彼とお家でのんびりリラックスしてるイメージ♡
これ、もれなく全員可愛くなる巻き方だと思う!

上級受けたい人の声が増えたら開催するので、遠慮なく声かけてね♪

{4ED2755D-C13A-429C-AD3B-7665759A1B0D}

ゆるリラ巻きにランダムにフォワードを入れるこの巻き方、私は顔まわりはリバースにしてみた。


力の抜けた、可愛い巻き髪です♡

ぜひやってみてね〜✨

まず初級から巻き髪レッスン受けたい!って方は、来月のセミナーか個人レッスンでどうぞ♪


{1DD7F6AF-2A0C-437C-A543-E0A139AC0E1B}

2016年、一番美人髪をお伝えした講師として表彰されました♡
ありがとうございます。これからも「自分を大切にして自分の美しさに気づく女性」を増やしていきます♪