{E37388FA-DC7F-48BD-82CE-264F4C7463BE}

 

昨日は月一回の大ちゃんウォーキングレッスンでした。

 

 
リピーターの方も多く、レッスン前の立ち姿もみんなかなり綺麗になってる〜💖
 
{853C59CA-B653-4168-9D60-09EC1A722CE1}

最初から連続で参加してくれてる桃ちゃん、すっかりO脚もどきが綺麗で真っ直ぐな脚に!
 
ふくらはぎも高くなって足もスッキリ細くなりました✨
んー!!!継続は力なり!!!
 
{A2D8FE5F-F5AA-40F5-B58A-804D9C765CD0}

美人髪講師仲間の理恵さんも続けて来てくれて。
見てください!脚の間の面積、明らかに減ってますよね〜!!!
 
このまま続けたら、さらにさらに腰幅も細くなってくることでしょうおねがいアップ
 
{D5B614FB-117E-44BF-BA5C-6E3D2C186482}
 
{8D61E42D-465A-4815-AE72-E7069E9123C9}

昨日初参加してくれたお二人も、大ちゃんに立ち方のポイントを教えてもらったら、ほら!こんなに綺麗で真っ直ぐな脚に!
 
あとは自分でクセづけしていくと良いですね!
2人とも継続して参加します!とヤル気満々!
だってこんなに美しく変化するんだもんね!
 
 
そして昨日はブーツでの歩き方と
バッグを持った歩き方を教えていただきました。
 


 
歩き方の動画。
夏に比べたら進化してる…はず!笑
 
 
そしてバッグの持ち方は…
 
{67DFF070-C19E-49AA-89B6-0E9E6D7AAC77}

さてどちらの持ち方がおばちゃんぽいですか?
当然左がおばちゃん持ち。
右の持ち方の方が美しいですね!
 
ちょっとしたことで、こんなに印象が変わります。
 
{B541603B-2642-49F1-913F-3F509F9F6065}
 
{A5A4FE0E-828E-4B85-B52B-3B661C2342B9}
 
{9EC2FB60-66A6-41D8-9B67-D27FB9060B16}
 
みんなが持ってきた様々な形のバッグの持ち方を教えていただきました!
ポイントは、正面からバッグが見える面積は減らすこと。
そしてバッグもヒップアップさせて、お尻を上げて持つこと。
 
{A99F94B2-EEBF-4280-B85A-5F490DBC89B5}

バッグを持って何度も歩く練習。
 


 
バッグを持った歩き方動画。
 
普段私たちは何も持たないで歩くことって少ないですもんね。
とっても参考になりました!!!
 
{1E324A99-BDDB-49D4-8419-DDEAF769FC0A}

そうそう、今回は現役モデルの西澤梨美ちゃんも参加してくれました!
なんと中学一年生!!!
 
大ちゃん曰く、今の若い子たちは身体が変化(進化?)してるそう!
腸の長さが2メートル短いから、胴が短くなって脚が長くなる。
そして歯は親不知が元々ない上に4本少なくて、上14、下14本の28本しかないんですって!
だからアゴが小さいのねー!!!
 
梨美ちゃんも出られる時は続けて来たいと。
めっちゃ可愛い梨美ちゃんを見てるだけでみんな幸せそうな笑顔でした💖
 
さて次回はいつもの基本のウォーキングの他、クリスマスや年末年始のパーティーに合わせて
エレガントな歩き方を教えてくださいます!!!
 
オーラのある歩き方、できますか?
動きは同じでも、テンポを変えるだけでもかなり印象が変わり、オーラ、存在感のある歩き方になります。
 
さらにテンポを変え、より女性らしいエレガントな歩き方を覚えましょうね〜💖
 
{4B67A589-5ED5-48F0-811C-5E44754BB068}
 

今村式ウォーキングに通うと、


『初めて姿勢や歩き方を褒められた』
『痩せた・O脚が直った』
『自分を大切に扱うようになった』

 

というお声が続々なんですって!

 

最後に大ちゃん先生がみんなに一番伝えたい理念を♡

 

「歩き方には人生を変える力がある」

 

「You are how you walk

〜あなたの人生はあなたがどう歩くかで決まる〜」

 

 

月に1回大ちゃん先生のウォーキングレッスンで、

自分の外見も心も徹底的に美しくしていきましょう♡

 

毎回大人気であっという間に満席!

 ピンときた方は早めにお申し込みくださいね~音譜

 

日時:12月22日(木) 19:30~20:45位 (開場19:15)

 

場所:西新宿駅から徒歩7分のスタジオ

お申込みの方に詳細お知らせいたします。

 

料金:6500円

定員:30名

持ち物:ヒールの靴(ヒールを持ってない方は、お好きな靴で大丈夫ですよ〜)

 ※今回はパーティーなどに向けて、エレガントな歩き方も教えてくださいます。ロングドレスなどの歩き方を知りたい方は、ドレスをお持ちになっても結構です。

 

 ↓お申し込みはこちら

【12/22】今村大祐ウォーキングレッスン@西新宿


◆今村大祐さんのプロフィール◆

 

Best Proportion Office代表
JPTA(日本プロポーショントレーニング協会)代表

ボディークリエイター/ウォーキング講師/文化人タレント

 

2年連続で長崎大会からミスユニバース日本代表を輩出。

宮本エリアナは2015ミスユニバース世界大会6位タイの快挙。

「スターダスト」や「avex」のモデルからアイドルまでを育成し、一般の女性を各種コンテストのグランプリへ導くプロデューサーでもある。

全国のイベント、講演会、TV出演、雑誌取材など多方面で活躍している。

全国の小中学校を回り、『初めて習う正しい姿勢と歩き方』の授業もしている。

現在5冊の著書を出版。

健康器具のプロデュースも手掛け通販番組にも出演中。

年間のセミナー・レッスン数は700本、年間の指導数は1万人を超える。


公式サイト

http://daisuke-imamura.com/

公式ブログ

http://ameblo.jp/dsk512