今日はこれから中谷彰宏さんのセミナー。

早めに着いたのでいつものVIPラウンジにて巻き髪をしようとしたら…

      

NHKの『ひるまえほっと』リポーターの島さんから「ここの利用者さんとして、取材よろしいですか?」とお声がけいただきました!

     

他にも何人かパウダールームにいらしたけど、私を選んでくれて嬉しい!

巻き髪をしてるとこういうことが増えるのです。


{84779C05-95C8-4B46-AAA3-7DFAB00A4E38}


もちろん取材OK!

大悟さんの新刊も持ってたので手元に置いて撮影したけど、多分アングル的に見切れてるな笑

インタビューのほか、髪を巻いてる所も撮ってもらったので映るといいな✨

      

知りたいであろう情報を全て盛り込んでお答えさせていただいたら、「聞きたいこと、言ってもらいたい事全部言ってもらって助かりました!慣れてらっしゃるし、さすが講師さんですね♪(^_^)」と、喜んでいただけました

     

島さんも巻き髪にご興味ありそうだったので名刺交換もしました。てへ。


放映日は10/13の予定だけど、国会中継でよくズレるらしい。

番組内の「あっとほっと」コーナーで、広がる女性向けサービス的なタイトルだそうです。

サイトを見るといつ放映かわかるみたい。

良かったら見てくださいね〜


『ひるまえほっと』

11:05〜12:00

10/13放映の予定

あっとほっと

広がる女性向けサービス


{84BB60E2-1477-47DC-AAC8-494F1CD1F0FA}

朝は軽く巻いておいて、これからしっかり巻こうと思ったら取材を受けることになったので、分かりやすい巻き髪にしてみた。
      
メイク直しと巻き髪する間待っててくれた。
こんな時にチャチャっとスピーディーに巻けるのって便利ね!
やっててよかった、巻き髪!笑

今日は顔まわりがリバースのmix巻き。
しっかりmix巻きしてから、ランダムに髪を取って上からリバースやフォワードしてみました。


【残席初級1名中級3名】朝5分で自分至上最高のモテ髪にドキドキ

【10/16】美人髪セミナー初級・中級・ランチ会♪

 

続々お申し込みいただいてます!姿勢美人・歩き方美人になろう音譜

【10/26】今村大祐ウォーキングレッスン@新宿