私、あさひが丘に家を建てて引越ししました!
花沢さんのお父さんにお世話になり、いいお家を建てられました。

場所はリカちゃんちのすぐ近く。
磯野家も歩いてすぐのところです。
みんな、遊びに来てね!!!




滝汗

滝汗

滝汗

サリーとうとう頭おかしくなったかと思われたでしょうか。
久々のブログがこんな始まりでゲロー


はい、すみません。
もちろん架空の世界の話です。

昨日、初めて長谷川町子美術館に行ってきたんですね。

{EE3591A7-3497-43DE-AAAA-5080E34D2A56}

エンディングのあの家だー爆笑

{C3ED9E38-5F4B-49B5-BF1B-265D081343E4}

原作のサザエさんが大好きで、昔漫画をずっと集めていたんです。
古本屋で見つけては揃え、あと少しでコンプリートの所で断捨離心発動して全部売っちゃいましたが。絵と配色が本当に素晴らしかった。

{4B82FE8B-2A05-4857-81C1-93C3D65C3796}

二階に行ってみたら、なんと花沢不動産で物件売ってたんですね。
しかもタダで。

{C5E0ADB8-2A17-471D-833C-D1840E174F8D}

マイハウスを建てない理由が見つかりません。

{5465705A-EA6D-4FBA-B118-06EFA9A31E45}

まず、お家の形をこの2種類から選びます。

{586013A6-6239-474C-A89E-6AA1109B61B6}

私は丸い屋根をチョイス。
好きな色に塗ります。

{DC8D2FD1-8A65-4379-83A5-BAF340BC69B4}

ギリシャ風に青い屋根と青いドア。窓にはピンクのお花が咲き乱れております。

{FDD949F1-338A-4F55-8DF2-3DCC1D52A46E}

{1B9B31FD-5A48-4EFC-9894-EDD0AFE789F8}

裏口もあるよ。

{8A8894A1-DDF7-42EE-BA02-CD2EA02383B5}

さぁ、お家ができたら、どこに建てるか抽選です!

{56CD08B0-BA96-40D7-970A-36956C9CCDDB}

3丁目11番!
サザエさんちよりリカちゃんちに近い。

{8DF87AEC-252D-4DEA-9E4B-E345D73B5D0D}

ちなみにこの青い屋根が磯野家。お隣は伊佐坂先生のお宅。

{C5CE9E9E-C298-4B7B-A41E-284815FCCC75}

手前のピンクの屋根がリカちゃんちです。

{696C07BE-540D-4033-9E1E-AA8B858747B8}

家はリカちゃんちと反対側です。マイハウス出て左に曲がってまっすぐ行くと、すぐ磯野家ですねー。

{AA90EDC8-4A6E-4CDE-898E-84BA711FD9FB}

私、めちゃ喜んでるw
いやコレ、楽しかったです!大人がみんなやってました。年配の方も。
サザエさんはみんなに愛されてるな〜

{9577C02E-18CE-4AD3-B17C-20F584D0B30B}

カツオとワカメの学校、結構歩いてすぐです。

{DA4B4484-F531-4C9A-BB5A-697E69385846}

いつもの公園ね。

{813894B6-7FB7-4E9F-8D92-74F10AA8E925}

ノリスケの部屋は三階角部屋だそう。

{A3222410-90A6-4978-A43F-D56939BC78CD}

三河屋さん。サブちゃんは配達に行ってるようです。

{A8556E82-0A6C-4EEB-BA9E-2E0D0F7C99A8}

駅前右手に見覚えのある後ろ姿が。

{2ED88872-66BB-429D-850A-FB9E54BDF1D2}

この二人、これから飲みに行くのかなー。

{BEED3787-688B-4919-A0C5-0777791A54B0}

サザエさんちの近所もまだまだ空いてますよ〜。

{2DA67B04-9B08-41BB-B70B-97C56D4DB605}

夏休みのお楽しみにおすすめです