あなたは、今履いているそのパンプスでダッシュできますか?

体力的なところは置いておいて、足が痛くてムリ~!ゲロー
ですよね?

奥さん!このパンプスなら、できます!!!

{617C35BE-4B29-4FFB-8CA5-3D7AB1F0ACF5}

キャー!!!!!
めっちゃ可愛いですね!

ワンピースはもちろんのこと、白Tシャツにデニムロールアップして合わせたりしたい!


え?こんな8センチヒールで本当にダッシュできるの?ですって?

できるんです!

なぜならこのパンプスは、タンゴダンサーがダンス用に作ったから。

{F322675E-255D-4EC5-A675-6E946218FF1B}

ブエノスアイレス発のコムイルフォー

タンゴダンサーであるアリシア・ムニス氏によって 生み出された『コムイルフォー』。

熟練した職人がハンドメイドで仕上げたシューズは軽く、しなやか。

プロのダンサーをも満足させる耐久性と機能性を兼ね備えた、

そのカラフルで美しいデザインはタンゴシューズのみならず、

ラグジュアリーシューズとして多くの女性を魅了し続けています。


サイトより引用



以前も新宿タカシマヤに出店していて、その時もとても気になったんですが好きなデザインがなくて断念。


というのも、1デザインにそれぞれのサイズひとつずつしか作ってないから。

だってほら、タンゴダンサーが履くものだから、大会で他のダンサーとカブったらいやでしょ?


だから自分に合うサイズの中から出会うしかないんです。


で、出会いました!


{6458C5CF-0761-42AB-8D72-AFC26A535780}

デニム生地で、後ろが大好きなハートモチーフのストライプラブラブ!この写真だと分かりにくいけど、ヒールは鮮やかな赤なんですよ。

内側も全て革で作られているから、自分の足に馴染んでいきます。

タカシマヤ内でお試しダッシュはできなかったけど、何度か小走りしてみました。(したんかい!)

うん!痛くない!それどころか足に吸いつく感じで身体の一部になっていく感覚。

私たち、やっと出会えたねーーーーちゅーラブラブラブラブラブラブ
「彼女を家に連れて帰ります!」と、心の中で言いつつお買い上げ。

でね!ここの袋がまた最高に可愛いんですよ!奥さん!(箱とは別に袋ももれなくついてきます)

{EE0640CE-1224-4138-82DC-1E97EE6F79F1}

まず、この中から好きな色を選ぶでしょー?

{0CFB4550-3A80-4DDE-A50E-521B40C1069C}

細長いです。真ん中で分かれてます。

{E8333711-6794-4214-B6DF-D36685822115}

パンプスを入れます。

{70570854-4BDE-490E-B1F4-591EC7C77D07}

もう片方にも、パンプスを入れます。
あ!これヒール分かりやすい!エナメルの赤、可愛いでしょ?

{83C94A01-AF0C-4C54-A10E-7FD537D3FFD2}

両方にパンプスを入れたら半分に折って~

{64B7D10B-84E9-4DB6-998D-518CCDC57DF8}

キュッとリボンを結んで~

{0416FF84-A440-4C33-AEEA-197E41469F0A}

はい!出来上がり!
旅行の時こうやって持っていくの。
ダンサーさんたちもこうやって使ってるんだろうな~音譜

色んなデザインがあるんですよー!

私が可愛いと思ったやつだけ写真撮ってきました。(許可いただいてます)

{058800B8-3635-4949-97EC-F4A765302811}

フォーマルでもカジュアルでもイケる万能ちゃん

{9A8C0649-D3DB-4D4A-8AF7-E6BF85F5F10B}

ハラコ好きにはたまらない一足ですね!

カラフルなパンプスは主役にしたい。
シルバーも万能ちゃんですね。

{CCA27760-1D7C-4B82-8BFA-7F1A83AD8B90}

これも可愛かったー!!!
残念ながらシンデレラのような小さい足の人向けなサイズでした。


つい安くて可愛いパンプスを買ってしまうんだけど、あまりにも痛くて拷問器具みたいで、
「あれ?私勝手に自分で罰ゲームしてる?」って思うくらい。

やっぱり靴はいいの買わないとね。
自分を大切にしなくちゃね。

コムイルフォーのパンプスなら、自分の足と一体化して、どこへでもダッシュで行けることでしょうアップ

{BE77626A-9984-4DD0-B001-6607F49EA3F0}

新宿タカシマヤの2階で6/30までやってますよー!
価格は一律36,000円(税抜き)

あなたの足になってくれる子を探しにいってみては?ウインク