また、なった!ぎっくり腰!

眠れなくて、目眩発症。

ブロック注射が良いって聞いて、整形外科へ

注射うってもらって、ちょっとうごけるように。

目眩は、なかなかよくならなくて、

鍼治療をやってみようかと。

少しずつだけど、よくなってきてるような気がするーー。

歳をとるって、こういう事かぁーー。

身体の衰えで、で感じる毎日😓😓