ぎっくり腰また、なった!ぎっくり腰!眠れなくて、目眩発症。ブロック注射が良いって聞いて、整形外科へ注射うってもらって、ちょっとうごけるように。目眩は、なかなかよくならなくて、鍼治療をやってみようかと。少しずつだけど、よくなってきてるような気がするーー。歳をとるって、こういう事かぁーー。身体の衰えで、で感じる毎日😓😓