思い出し笑い | サリーのブログ

サリーのブログ

夢と笑いをふりまくサリーちゃんでありたいと願いつつ、
古今東西の芸術をこよなく愛する静かな酔っ払いです(^^
(でも声は大きい)

思い出しては、うひゃひゃと笑いクラッカー
また思い出しては、うひゃひゃと笑うクラッカー


声を出して笑ってしまう。

波長の合うひとっているのねシラーと冷静にまとめてみるのですが、

やっぱり思い出して笑うばかりドンッ



こりゃ、この縁は腐れるわいなぁ о(ж>▽<)y ☆



チョイスがあまりにも似ているとね、他人には思えないよ目


・・・・・・


「ガム食べる?」と尋ねながらかばんをゴソゴソする私、
「持ってるからいい」と返事しながらかばんをゴソゴソする友人。

かばんから同時に出したガムがどんぴしゃ同じだったひらめき電球


ぶどう味のグリコのガム。

KKグリコ スクイーズ 搾り果汁ガム グレープ果汁ガム20%
¥89
楽天

(これを持ってる人を自分以外で初めて見た。)

・・・・・・


二人で互いの手元のガムを見て凍りつき、
がっくり肩を落としてうなだれた。



「…こういうのが、嫌なんだよ( ̄_ ̄ i)あせる


友人は吐くようにつぶやく。


言われてもあたしだって困るばかりさ(´Д`)


・・・・・・


そのやり取りを思い出して笑っています。
笑顔は結構お手軽に手に入りますべーっだ!