チケットぴあ抽選で、渋谷はいつも良席〜。

よく見える席で、前が開けてたよ〜。


セトリ良かったよ〜。ジュリーすごいセクシーだった。ライブ初日前の一週間、すごくドキドキしちゃう。ジュリーって、原色が似合う。そして、ヘアスタイルもメガネもイケてる!!


いつもいつみても素敵。


ライブ前のファン同士のやり取りみてると、もう何年もファン同士の交流もあるんだろうなって、ファン尊敬しちゃう。


あまりに緊張して、今日も隣の人に話しかけちゃった。きびだんごの県からきてた〜。ライブ前に舞浜いかれてて、めっちゃ元気〜。


大阪日帰り、、、体力考えて動かないと、、とか思えないセトリだ〜。


今日も幸せ。名古屋いけなくなったけど、4月からのライブにできるだけ参戦しよ〜。


赤マント纏ったジュリー、、もう大好きすぎる。


次回大阪!!