またまた、脱毛エステにいってまいりました。

午前中、農作業。バテバテで、脱毛エステにいきました。


体、前面・背面・脇・VIO 脱毛です。

前面・背面のときは、あんまり痛くないので、寝れちゃうかな・・・・

なんて、バテバテの私は、考えてましたが・・・・。

光脱毛の前につける、クリームが冷たくて、結局、おきちゃいました。



背中は、まだまだ、毛があるし、前面も、まだまだ毛があるし・・・

案外、毛が多いと思っていた足や、Vラインのほうが、早く毛がなくなりそうです。


Vラインは、本当にキレイになってきました。自己満足ですが、嬉しいです。

Iライン・Oラインは、まだまだなんだと思います。


脱毛前にエステシャンに剃ってもらうのですが、

VIOは、恥ずかしい・・・

光避けで、目にカバーされてるので、エステシャンさんが見えるわけではないので、

まな板の鯉 されるがママです。


ま、自分では出来無い部分なので、仕方ないですが・・・


見える場所の脱毛は、やった方が、楽だから、やりましたが・・・・

VIOラインは、自己満足でやり始めました。


脱毛エステの人が、アートメイクについて、話をしていたので、

ちょっぴり興味ワキワキです。


多分、脱毛している人は、キレイ!!を目指してする人が多いのでしょうが、

私は、楽!!がしたかっただけです。



アートメイクも、そんな理由。。。で、興味ありです。