農園でとれる野菜!! なす・ピーマン・トマト。。。などなど、とっても素敵なんですが・・・



トマトが採れすぎちゃって。。。


相方は、トマトが苦手なので、トマトペーストか、カレーにいれて、煮込むか・・・


でも、やっぱり余っちゃいます。


で、昨日・・・・ 冷凍しちゃいました。


時間があれば、ペーストをいっぱい作るのですが、

そんな時間もなく、冷凍庫へGO !!



トマトの苦手な人用の料理でも研究せねば~~~。


明日は、久しぶりに吉祥寺にでかけます。


美容院と、まつ毛パーマとかけてきます。


もう、若くはないので仕方ないのですが、、、、私は白髪が多いので、

カラーリングして、若返ってきます!!