今日は、爽やかな天気ですね~。

まだちょっと風が強いですが、素敵な天気です。


今日は、来月くらいから、フリマにでも出そうと思っている

商品を考えているところです。


フリマって、実際は、見てる分には楽しいのだけど

販売は大変なのでしょうか・・?




話はかわりまして、


昨日風が強い中、

仕事帰りに、相方さんと、駅の傍の

ホルモン焼き屋にいってきました。


冷蔵庫には、たくさんの野菜が

入っているのに外食をしてみました。

理由は、飲みに行きたかっただけですが・・・


酔っ払っているときに、なにかのきっかけで、

お互い、ハシビロコウの絵を描くことになりました。


相方の絵の才能が、はじめてわかった瞬間でした。

子供の頃、絵を習っていた話を聞いていたので、

どんな絵を描くのかと思っていたのですが・・・・


なかなか、、、笑える絵でした。

私も、自分で大笑いする絵を描いてしまいました。

絵っていうのは、どうすればうまくなるんですかね~??


絵をかくきっかけは、どうあれ、

千葉動物園で購入した ハシビロコウのキーホルダー(みたいな奴)がかわいいので、

より、似せて、怖そうだけど、かわいいものにしたいので、

手作りでつくってみようかな~っと、思ってみました。

あの、くちばしを木でくっつけてみたいと・・・



ハシビロコウさん・・・私はあなたのファンです。

どうか、絶滅しないで、数がふえて

いろんな動物園で見れるようになってほしいな~。