今日も、とってもいい秋晴れで・・・

屋内で仕事しているのか、、嫌になっちゃいます。


さてさて、今日も朝から、AMZONで購入した

ボルビック1.5㍑を会社のパソコンにおき、

のったりと、仕事をしております。


水を飲んで10日くらいたったでしょうか・・・・


日曜日、カルニチンを飲んで、球蹴り遊びをしたとき、

汗を・・・汗をかくようになりました。



汗って、かかなくなると、本当に暑いときに汗ばむくらいでしたが、

汗をかけるようになりました。


朝起きてから、あったかい水をグラス1杯

会社で1.5㍑

家に帰って寝るまでに グラス3杯くらいかな・・

基本的には、常温~あったかいものにしてます。


冷たい飲みものは、飲まないようにしております。


これで、代謝がよくなればいいな~!!