本日は、会社帰りに、フェイシャルエステに行ってまいります。


私は、家近の駅の傍のフェイシャル専門

「アップルマインド」に行っております(‐^▽^‐)


フェイシャル専門を駅近で選んだ理由ですが、


・施術でせっかくきれいなお肌にしていただいた後に

 化粧するのがもったいないから、すっぴんで帰れる範囲!!


・フェイシャル専門の場所にしないと、痩身などのほかの施術を薦められたりするのを

 断れないかもしれないから~ってこと!!


エステ業界は、入会者に他のサービスを薦めるのは当たり前だと思いますが、

断るのも申し訳ないが、断らざる得ない。


しか~し、やっぱりエステシャンに施術してもらうのは、

とってもいいと思います。

お金に余裕があれば、痩身もしたいですが・・・全身エステ・・・通ってみたい~。



で、こちらのエステに通って、早半年くらいたちました。

もともとの赤ら顔で、季節によっては、ウロコ肌になってしまうのですが、

最近は、ウロコ肌になることもなく、赤ら顔は、前より落ち着きました。


こちらの店長さんが、赤ら顔は絶対に白になる!!って自信をもって

言って貰ったので、信じているところです。


がんばって、お肌を改善したいとおもいます。