こんばんは。

{85A51750-182E-49E6-B828-F7B3BDF51C9F}


恐れず、迷わず、ただ一つの想いに向かって…


先ほど、月は、射手座上弦を迎えました。

矢で的を射るように、射手座は理想を追いかけ、ただひたすらに真っ直ぐ進みます。


ここに上弦の引き寄せのエネルギーが掛け合わされる今日。


あなたの願いは何ですか?

あなたのなりたい姿、叶えたい夢は何ですか?


今すぐ、というより、ずっと先の自分をイメージしてこれらを思い浮かべてみましょう。


あなたの的を決めるのです。

すると射る矢の方向が決まります。


矢の方向を決定づけるヒントが、この上弦の月からあなたの目の前に様々な現象として現れてくるはずです。


的を決める。

それを意識して今夜眠りについてみることをお勧めします。


さあ、あなたは、この先、どこを目指して進みますか?

そのための有効なヒントを、この数日でゲットしていきましょう。

それは、偶然目にしたこと、手にしたもの、ふとよぎった思考、出逢った人…など、意識していないと何気なく過ぎ去ってしまうことのなかに埋もれているかもしれません。

せっかくのヒントを、見逃さない。
そのためにも的を決めるという意識付けが大切です。


今の私はこうだから…
これまでこうだったから…
きっとうまくいかないに決まってる…

そういった先入観や過去の経験から脱却し、理想を現実にすべく、恐れず、迷わず、上弦の引き寄せをぜひ、あなたのものにしてくださいね。


真っ直ぐに、自信を持ってあなたのその的に向かって矢を放ちましょう。