ずっとアクリル画をやってみたいと思っていたけど、


アクリル絵の具を買う勇気が無かった。


もったいない。自分の趣味に主婦がお金をかけるなんて


そんなお金があるなら、家計に回すべきだ。


働いていない、パートもしていない私が、この年齢になって、お金にもならない趣味にお金を使うなんて


絵の道具って、揃えるとけっこうな出費になる


ちゃんと描けるかどうかも分からないetc,etc


そんな頭の中の声に負けて


なかなか一歩を踏み出せずにいたけど


今日、ものすごく腹の立つこと、というより


ある事をきっかけに、自分の中に溜まっていた不平、不満、挙げ句の果てには、寂しい、もどかしいという思うが、死にたい、とまでエスカレートして


その猛烈に自分の中で湧き上がった負のエネルギーが怒りに変わり


私にアクリル絵の具を買う原動力を生み出したのでした。