ご存じオペラ座の怪人のジェラルド・バトラー主演ホラームービー

もちろん彼が出るから観たんです(⌒∇⌒)ノ″
結論からいうとホラー苦手の私でも大丈夫な映画でした。

監督は「エルム街の悪夢」「スクリーム」シリーズを手がけた
ウェス・クレイヴンって後から知りました(^^;)

全く予備知識無く観たのですが、今まで知っているドラキュラとはイメージが違います。

ジェリーはやっぱり渋い!!ミステリアスな感じがいいなあ・・・♪
所々がなんかファントムと重なってみたり・・・

内容はちょっとB級っぽいホラーかもしれないですね。
ホラー好きの人は物足りないかも??
でも私は十分ドキドキしました!

ドラキュラ映画といっても、新解釈でドラキュラが銀の玉や十字架になぜ弱いのかという謎を描いています。

ホラーは苦手・・でも怖いもの見たさで観てみたい・・・と思う人にお勧め♪