スタントン菜穂さんの

地球大暴露という本を読みました


1日で読めるかなぁって思っていたのだけど


開くたびに


眠くて眠くて💦


なかなか読めなかった


眠くなっちゃうから


逆に


お酒飲みながら読んでみたり(笑)


なんとか読み切りました


沢山のスピ系の本を読んで来たけど


こんなにも私の感じ方と


ドンピシャだと思ったのは


初めてかも🦆


疑問に感じていたことが


そっかーそれで良いんやと


しっくりきましたよ


久しぶりに


読んで良かったなぁーと


思える本に出会えました✨


皆さんにドンピシャかは分かりませんが


オススメの一冊です☝️



TSUTAYA金沢野々市店にたーくさん並んでたよ☝️